人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋市緑区 アートメイク まつ毛パーマ まつ毛エクステ アロマレシピ♪

ご無沙汰しておりましたぁ029.gif

気付けばもうすぐで、3月になりますね~。

月日が過ぎるのは、とても早いです・・・042.gif

最近、風邪を引いてしまい、

鼻炎だと思っていたら、その日に熱が出てしまいました。

次の日、速攻病院へ行きましたが、

「ただの風邪ですね。」とのこと。

よかったぁ→と、一安心

新フルには、絶対にかかりたくないですよね↓↓

もしかかってしまうと、沢山のお客様に大迷惑をかけてしまう為、

健康にだけは、気を使ってます!

と言っても、風邪は不意打ち071.gif

何の恨みが合って、いきなり襲ってくるのか・・・(011.gif笑)

マスクは欠かせませんね!

また、花粉の季節にもなってきました025.gif

これまた、いつ襲ってくるのか分からないので、

今日は、アロマでとっても簡単とっておきの技を伝授いたしまぁす。
               

           『花粉症を乗り切るお部屋対策』
        
鼻づまりや鼻粘膜の炎症を緩和する作用がある精油を

ブレンドしてアロマポットまたは湯を入れたボウルに垂らし、

室内に芳香を拡散します。このレシピは、風邪予防にも役立ちますよ~!


■まず、お湯(80度位)を入れたボウルに、

『ユーカリ3滴 ・ ペパーミント2滴 ・ レモン2滴』 を落とし、香りを拡散する。

たったこれだけです。ぜひぜひお試しあれ~060.gif

注意 : 滴量は必ず守って下さいね! 
残念ながら妊娠中の方、妊娠の疑いがある方は、使用出来ませんので、ご注意下さい!!


次回は、「いつでもどこでもアロマで鼻スッキリ!スプレー」
を伝授いたします!

お楽しみに→♪

by purely-soul | 2010-02-25 13:50 | blog -ブログ-
<< 名古屋市緑区 アートメイク ま... 名古屋市緑区 アートメイク &... >>