人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋市緑区 アートメイク まつ毛パーマ まつ毛エクステ のお店♪


art make salon
PURELY 053.gif SOUL
TEL&FAX:052-876-0210
MAIL:purely-soul@m5.gyao.ne.jp



「た~のし~い仲間~が、ポポポポ~ン♪」078.gif ピュアリーソウルのYumi072.gifです079.gif

昼間は、暖かくなりましたね~!058.gif

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近は、卒業式や入学式でお店の方も忙しい時期です!

ありがたいですね~040.gif

桜もちらほら咲いてきました056.gif

今年も、桜の写真を撮りたいと思います。

去年は、携帯で写真を撮ったのですが、

PCオンチのわたくしは、どうやって携帯からPCへ送るのか解らなく、

困っていましたが、やっと方法が分かりましたので、

今年は、どんどんさくらの写真を載せたいと思います。




いきなりですが、お遊びで・・・

 ~ 深層心理テストぉー ~
 
 ホテルであなたは、どんな行動をとりますか?

  あなたは、ホテルで連泊中。
   アクセサリーを入れたポーチは、どこに置くでしょう?
   
   
   直感で選んでみてくださいね!

 aドレッサーの前

 b ベッドのサイドテーブルの上

 c チェストやクロゼットの中

 d 旅行カバンの中


 さて、結果は~・・・

   あなたにぴったりの充電スポットは?

    アクセサリーポーチは、持ち主の分身。
    非日常のスペースであるホテルの中での置き場から、
    あなたにふさわしい充電スポットがどこかを分析してみましょう


 
 aと答えた人にふさわしいのは、人が集まる華やかな場所。
  レストランや劇場、ホテルのプールサイドに、お洒落して出かけてみて。
  きっと元気が湧いてくるはず。

 bを選んだ人は、知る人ぞ知る空間で、リラックスできるはず。
  会員制のクラブや隠れ家風の店で、隠密行動を。
  自分らしさを取り戻せ、何にでも意欲的になれそう。

 cは、VIP待遇を望む答え。今日は、自分の為にお金を使いましょう。
  ブランドショップ特別室といったリッチでハイソな空間が、癒しを約束してくれるはず。

 dの答えは、そのものズバリ、旅行や行動を求めている証拠。
  たとえ日帰りでも、いつもの街を離れてみるだけで、
  あなたのエネルギーはチャージされるでしょう。

  信じるも、信じないも、あなた次第・・・!
  あくまでも、心理テストですので、違うからと言ってクレームは受け付けません!(笑)
  ちょっとした遊びと考えて下さいね~、よろしくぅー079.gif


 See You!!
by purely-soul | 2011-04-02 16:05 | blog -ブログ-
<< 名古屋市緑区 アートメイク ま... 名古屋市緑区 アートメイク ま... >>