人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋市緑区 アートメイク まつ毛パーマ & バービーカール まつ毛エクステ のお店♪

art make salon
PURELY 053.gif SOUL
TEL&FAX:052-876-0210
MAIL:purely-soul@m5.gyao.ne.jp
holiday:日・祝
OPEN:10:00~19:00




「近頃、ハトの鳴き声が目覚まし時計です。」

何だか体調を崩しても食欲だけは旺盛なピュアリーソウルのブ→こと、YUMIです053.gif

暑いですなぁ~042.gif

梅雨は、いつ明けるのでしょうか?057.gif

湿気のせいで、髪は爆発・絡まりまくり015.gif

外に出ると、身体はベトベト・外(そと)臭い。(えっ!?加齢臭!?)

テンションが上がる、何か楽しい事はないですかねぇ026.gif

今日は久しぶりに、うちの旦那さんが好きな駄菓子屋へ、ドライブがてら行こうかな?

なんて考えている今日この頃です。

ちょっと遠い駄菓子屋さんなんですけどね071.gif

子供の頃を思い出して、一人500円分買ってきま~す003.gif


See You083.gif



~頂いたお土産のお礼の言葉~

I様、お伝えが遅くなっちゃいましたが「チーズあられ」のおみやげありがとうございました。
名古屋市緑区 アートメイク まつ毛パーマ & バービーカール まつ毛エクステ のお店♪_a0113947_17194412.jpg


お酒のおつまみで、うちの旦那様と美味しくいただきました!006.gif

いつもいつもお土産を頂き、本当にありがとうございます。040.gif

M様、ビックサイズの愛媛ポンカンジュースのおみやげ、本当にありがとうございました040.gif
名古屋市緑区 アートメイク まつ毛パーマ & バービーカール まつ毛エクステ のお店♪_a0113947_17271486.jpg

by purely-soul | 2011-06-05 12:27 | blog -ブログ-
<< 名古屋市緑区 アートメイク ま... 名古屋市緑区 アートメイク ま... >>