TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名古屋市緑区 アートメイク まつ毛エクステ まつ毛パーマのお店♪

元気にお腹の子も育ち、私も一緒に育っているYumi053.gifです

お久しぶりですぅ~029.gif

みなさんお元気でしたか?

半年ぶりぐらいですね~011.gif

春も梅雨も通り過ぎ、暑~い夏真っ只中ですね058.gif

毎日、汗だくです042.gif

私は、お腹が大きくなり寝るときに苦しくなってきました。

胎動も感じるようになって、グニュ~って動く時や、元気よく蹴ってきます。

胎動を感じると、実感が湧きますね043.gif

妊婦さんも大変だな~と、これまた実感。

15週目くらいから毎日3食後は張り止めのお薬を飲んでます。

筋腫を合併しているので、お腹が張りやすかったり痛くなったりありますが、

赤ちゃんは、元気に大きくなっていまぁす。

食欲は、つわりが終わった途端、すごいですよ。

こんなに普段食べないのに、ビックリするぐらいの食欲で食べてしまっています。

間食は、出来るだけしないようにしていますが無理ですねぇ~011.gif

お菓子大好きな私は、必死にお菓子を控えていますよ021.gif

間食は、フルーツか、こんにゃくゼリー、さつま芋を食べています。

でも、太りますよね↓

こんなに太った事がないので、ビックリですよ

安定期に入って夜のむくみも気になりだして、塩分を控えめにしています。

本当に問題が多いし、食事も気を付けなければいけないので結構大変ですが、

「赤ちゃんの為!!」と思うと、頑張れます。

私の場合は、お腹が張りやすい為、運動も出来ないので体力が落ちてしまって、

しかも太って、「このままでいいのか??」と不安になりますが、

臨月になれば、いやでも動かなければいけないそうなので、

今は、我慢ですね。

妊婦になってビックリした事は、お腹が毛深くなったことです!

一生懸命守ってるって感じですね066.gif

元気な赤ちゃんが生まれるように頑張りまーす041.gif


お店は、まだまだ再開出来ませんが、

また再開した時には、どうぞ宜しくお願い致します。

再開したときには


”まつ毛エクステと、まつ毛パーマを先着20名様までの特別ビックリ割引”

を企画していますので、お見逃しなく!!

皆様、これからまだまだ暑くなりますが、体調に気を付けて下さいね!



see you!

ピュアリー★ソウル  Yumi053.gifでした
[PR]
by purely-soul | 2012-07-31 15:16 | blog -ブログ-
長期のお休みをいただきます >>