人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋市緑区 ドンキホーテ
やっと、名古屋市緑区に「ドンキホーテ」が出来ました!

早速、うちの旦那さんと行ってまいりましたが、

二人とも「あれ・・・?」 期待していた、飲食店などは一切入っていなく

他の行った事のある「ドンキ」のイメージで行ったのですが、

期待が大きすぎた旦那さんは、撃沈した様子でした。(´з`;)

『色んな「ドンキ」があるんだから、しょうがないね~』と苦笑い・・・。

そんな旦那さんを見て笑えて来てしまい、

『また違う方のドンキに行こうよ!』慰めた次第です(^‐^)

でも、いつ行っても方向オンチのわたくしは、「ドンキ」で迷います。

人が多く、迷路の様な感じ・・・。

もうグルグルですね~。

by purely-soul | 2009-04-20 17:58 | blog -ブログ-
<< 5月ですねぇ~ 今年も紫外線対策 名古屋市緑区に・・・ >>