人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まつ毛エクステから、北海道の話・・・
どうもどうも029.gif

七夕が過ぎてしまいました~。

残念ながら、曇りの為「天の川072.gif」は見ることが出来ませんでしたね007.gif

梅雨の時期ですので、しょうがないですが残念です。

私の地元が北海道でして、

北海道の七夕は、1ヶ月遅れの8月7日なんですよ!!

多分そうだったはずです。(間違っていたらゴメンなさい)

北海道から離れて、大分長いので北海道が懐かしいですね~

雪が嫌で逃れてきました(笑)

今日、N様がエクステでご来店下さいまして、

北海道の話で盛り上がりました・・・。

北海道の人々は、雪道での車の運転がスゴイ!との事で、

そう言えば、向こうに居た時の雪道運転は、普通に70キロぐらいで走っていましたね~。

今は離れて長い為、完全に無理です。

感覚が解らなくなっていますね。

ブラックアイスバーン(道路が凍っているのに、凍ってる様に見えない状態)でも、

平気で走ってました。でも今は怖くて無理です。

私的に、北海道は夏が一番!!

若い頃は、短い夏を必死に楽しんでいました037.gif

懐かしい~~~026.gif

ってな事で、長くなりそうなので・・・014.gif

by purely-soul | 2009-07-08 01:16 | blog -ブログ-
<< 名古屋市緑区 アートメイク  マイケルジャクソンさん >>