人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋市天白区へ出張→!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日の緑区は、朝方大雨が降っておりましたね~057.gif

丁度雨が止んだ後の出張でしたので、良かった!良かった!

本日、天白区のM様宅へ出張してまいりましたぁ♪

暑いので、汗だくで施術です008.gif

ちょっと動くと直ぐ汗が噴出して・・・

汗が落ち着くまで施術が出来ないので、本当に困りますよ~042.gif

ってな事で、施術が無事終了し帰宅途中(バイク乗車)・・・

虫が鼻の下の溝部分に、バチンッ!!とぶつかって来まして、

虫と私のちょっとした事故ですか~

本当に痛かったですよ007.gif

口開けてなくて本当良かったと思いました(笑)

そんなこんなで今日は終了しました。

今日は何食べようかなぁ~068.gif

暑いので、カレーライスでも食べよう!!

プチトマトを入れると、イタリア風カレーでおいしいですよね♪

よしっ!夏カレーで決まり!!006.gif

by purely-soul | 2009-07-17 18:15 | blog -ブログ-
<< 皆既日食! 7/11(土)はお休みいたします >>