人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋市緑区 アイラッシュエクステ♪
今日の地震はビックリしましたね005.gif

夢を見ていた時に、いきなり地震に起こされました。

目が覚めたばかりの時は、寝ぼけているので「何だ?」と考える時間が長く、

気づくまで時間がかかってましたよ。

その後、旦那様は相変わらず熟睡していたので、

叩き起こし「地震だよ!」と言うと、慌てて飛び起きてました041.gif

どうしようもない格好でしたので、「ズボンぐらいは穿きなさいよ。」と言うと、

寝ぼけていたのか、うろうろしながらズボンを穿いていましたね。

何でも無かったからいいものの、笑っちゃいました。

東海地震になったら、これよりも5倍ぐらい揺れるらしいですね。

本当に恐ろしい地震です025.gif

話は変わって、本日朝一に常連のお客様がご来店下さいました!

アイラッシュエクステのリペアですので、

前回と同じ様に、秘密兵器エクステを付けさせていただきました♪

品がありながら、超→フサフサ!目力が倍以上UP!素敵な目元になりましたぁ053.gif

お褒めのお言葉を頂きまして、とっっても幸せです043.gif

もっと沢山の方々に最高の技術をご提供出来る様に、

もっとも→っと沢山の方々に心から喜んで頂ける様に、

これからも職人魂をかけて頑張っていきます066.gif

是非、是非ご来店下さ~い♪003.gif

by purely-soul | 2009-08-11 18:47 | blog -ブログ-
<<  本日のアイラッシュエクステ! 名古屋市 緑区で・・・ >>