人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋市緑区 アイラッシュエクステ

どうも、どうも

ご無沙汰しておりました!

ひっさし振りのブログで~す011.gif

何やかんやで、バタバタ動いておりましたぁ~042.gif

シルバーウィーク過ぎから、

美容室にも行く時間が無く、髪の根本が黒くなってます012.gif

今日は、午前中からT様、午後からS様で、

楽しい時間を頂いちゃいました070.gif

S様マジックなのか、自分の暴走なのか、

お話しが盛り上がってしまい、

何本付けたのか分からなくなっちゃいましたよ!

当たり前ですが、はみ出た分はサービスです003.gif

しょうがないです。(笑)

まぁそんなズッコケなわたくしですが、

どうぞこれからも、宜しくお願いいたしま~す006.gif060.gif

by purely-soul | 2009-09-29 19:09 | blog -ブログ-
<< 名古屋市緑区 まつ毛&バービーカール 名古屋市緑区 まつ毛エクステ >>