人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋市緑区 アートメイク&まつ毛パーマ・エクステ
A Happy New Year! 

☆あけましておめでとうございます☆

とうとう2010年を迎えましたね!

旧年は大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、

心よりお祈り申し上げます。

今年の目標058.gifは、

新しい事へのチャレンジと、

技術を向上させる為の、日々勉強をしていくこと。

本年も、よりお客様の満足を追求し、誠心誠意努めること!

気合十分で努めてまいりますので、

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます040.gif


初詣は、皆さん行かれましたか?

わたくしは、豊川稲荷まで行ってきましたぁ

毎年行っているのですが、

スゴイ人071.gif・人071.gif・人071.gif

どこの神社も、本殿へお参りするまで時間がかかりますよね~042.gif

今年は、珍しい事に一番端に並んでいたのですが、

人の流れに乗って進んで行ったら、本殿のド真ん中でお祈りする事が出来ました!!

旦那様とビックリしてました。

お祈りが終わり、次はおみくじの番。

おみくじの棒が入っているの箱を振り、

出たのが「八十九番・・・?」

ドキドキしながらおみくじが入っている箱を開けて、

今年は・・・何が・・・出るのか・・・?


「おっと!?大吉だよ~!」

大吉なんて、小学生の時にひいたのが最後だったはず・・・。

本当に嬉しかったです~041.gif072.gif

そんなこんなで、

今年は、どんな年になるのかワクワク、ドキドキ!

皆さん!今年はどんな事があっても、

ポジティブ003.gifポジティブ006.gifで、楽しんでいきましょう~ね070.gif060.gif

by purely-soul | 2010-01-06 10:37 | blog -ブログ-
<< 名古屋市緑区 アートメイク &... とうとう今年も終りです >>