人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆既日食!
今日は皆既日食が見られた日。

名古屋市緑区から観ようと試みたが、

専用のメガネがないので観る事が出来ず、

TVの中継を観て感動・・・。

ダイアモンドリングを生で観たかったなぁ~058.gif

悪石島は雨振っていたが、皆既日食ピーク時は、

夜みたいに真っ暗になっていて、すごく不思議な感じ。

アナウンサーの方が、見えなくなるぐらい真っ暗!!

TVからでも本当に神秘的でした。

やっぱり宇宙って素晴しいぃ~038.gif

日・月の連休は、友人がお泊りに来た為、岐阜までドライブ。

養老の滝へ行き、癒されてきました。

皆既日食!_a0113947_22394785.jpg


私にとってスピリチュアルスポットです。

滝を見た後は、下にあるお土産屋さんでカキ氷を食べました。

とってもウマシ006.gif

皆既日食!_a0113947_22371413.jpg


とっても懐かしい気持ちになる、お土産屋さんでした053.gif
by purely-soul | 2009-07-22 22:44 | blog -ブログ-
<< 名古屋市緑区 アートメイク ピ... 名古屋市天白区へ出張→! >>