人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP | What's New | MENU | BLOG | ACCESS | Q&A | MAIL



名古屋市緑区のアートメイクサロン
by purely-soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋市緑区 まつ毛パーマ

久々のブログです

もう秋ですね~。

空が遠く感じて、風が気持ちいいです。

昨日、ご新規のS様がご来店下さいました001.gif

バービーカールのご希望で、

パッチリおめめで、綺麗なカールが出来上がりましたよ!

近々ご結婚される様で、とっても幸せいっぱいでしたぁ053.gif

嬉しくなりますね~ お幸せに~~~043.gif

いつでも美のお手伝いをさせていただきます!051.gif

お暇な時は、遊びに来てくださ~い♪

次回を楽しみにお待ちしております040.gif

本日は、常連のN様がいらっしゃいましたぁ003.gif

お忙しい中、いつも有難う御座います。

今日も楽しい一日で、本当に幸せです。043.gif

by purely-soul | 2009-09-16 19:51 | blog -ブログ-
<< アイラッシュコーティングエッセ... 名古屋市緑区 アートメイク >>